*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おととい自分が誕生日だったのを言ったらクラメンのみんなが祝ってくれました
ありがとうございます!
プレゼントでろむさん、ならりさん、ぼがねさんから武器もらいました(´ω`)
自分もみんなが誕生日のときはお返ししたいと思います

最近のクラン戦の状況としては、なかなかAIMも安定してきました。1on1の状況でも勝てるようになってきたし、初弾HSもけっこうでるようになってきました
スコアも調子いいときはフラグトップとったりとかとらなかったりとかです。このAIMをずっとキープできれば苦労しないんですけどね(´・ω・`)


毎日のようにクラン戦して鍛えていってるとこです
最近は,oyajiさんや黒猫さんのとこと結構頻繁にクラン戦してもらっています
調子いいときは30kill超えたりするんですが調子わるいと12killとかになってしまいます(´・ω・`)
infeでクラン戦やることが多くなったのですが、結構グダってしまってもうちょい個人でFBなり作戦なり
考えていかなきゃとおもいます.
やっぱりもっとdemo見ていこうかな・・・


もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、長い間いたMOONを脱退しました。
理由はたくさんあるんですが、IN率の低さやCWがないなど自分に合わなくなったので抜けることにしました。

そして、新しく7ColorsStyleのマスターさんから勧誘してもらったので入ることにしました
もしCWの相手になったらよろしくお願いします。

クラン戦の助っ人垢でもつくりましょうかね(´・ω・`)
最近CWがしたいと思ってて暇があったら他のクランにお邪魔してクラン戦に参加してみたいなあと思い
垢作ってみたいと思います。
もしも、もしも人数がたりない・・・、っていう人がいたら(いないと思うけど)助っ人として参戦します。
もし用がある際はIRC #Flan_skyまでおねがいします


久々にクラン戦SSうp
vs野菜炒め様
Snapshot0087.jpg

なんとかキルデスイーブンで終わりましたw
最初はpingが心配だったけど1stRで見事3killできて波に乗れた気がします
CTになってからC4守りで時間切れで勝ちというのがちょくちょくあって
その点ではよかったと思います。
最後のRでは、とまちさんが見事1:1の状況でC4を守り抜いてくれて勝利しました。ggでした

vsAreus様
Snapshot0088.jpg

ひさびさのクラン戦にしたらなくんが参加してくれました
みんなびっくりしてたけどしたらなくんだいぶ強くなってました!
とても活躍してくれましたw みんなナイスでしたgg

おまけ
自分がラグったときの画面SSうpしてみるw
de_dust20053.jpg
de_dust20050.jpg
de_dust20049.jpg





すかい

Author:すかい

ここから会員登録すると250Pからはじめられます
