*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近MHP3を買って地道にやりこんでいます
あと、Xlink kaiもやってみましたが、4人で狩りするのは結構楽しいです(´ω`)
そのおかげでHR2になれました
だれかXlinkやってるひといたら一緒にしましょう!

CSの方は最近ものすごく偏ってます。
ひどいときは空気状態だし、調子がいいと30kill超えしたりと
大会までにはなんとかしたいです

おととい自分が誕生日だったのを言ったらクラメンのみんなが祝ってくれました
ありがとうございます!
プレゼントでろむさん、ならりさん、ぼがねさんから武器もらいました(´ω`)
自分もみんなが誕生日のときはお返ししたいと思います

最近のクラン戦の状況としては、なかなかAIMも安定してきました。1on1の状況でも勝てるようになってきたし、初弾HSもけっこうでるようになってきました
スコアも調子いいときはフラグトップとったりとかとらなかったりとかです。このAIMをずっとキープできれば苦労しないんですけどね(´・ω・`)

毎日のようにクラン戦して鍛えていってるとこです
最近は,oyajiさんや黒猫さんのとこと結構頻繁にクラン戦してもらっています
調子いいときは30kill超えたりするんですが調子わるいと12killとかになってしまいます(´・ω・`)
infeでクラン戦やることが多くなったのですが、結構グダってしまってもうちょい個人でFBなり作戦なり
考えていかなきゃとおもいます.
やっぱりもっとdemo見ていこうかな・・・


気づけば1ヶ月も更新してなかった
やっちまったな(´・ω・`)

最近CSOのほうではPurpleCatsでお世話になってます
いろいろ強いとこなどとCWできるので結構勉強になってます
近々クラン内でイベントがあるとか・・
しかも最下位になったらAK30日おごり・・・(´・ω..:;.:...
クレないよ(´・ω..:;.:...
まあがんばりますw

なんか気づいたら大分更新してなかった・・・
すいません(´・ω・`)

今日は久々に友達と海猿みてきました(´ω`)
いやー面白かったw
ちょっとジーンとくる場面があったけど
映画みたぐらいでは泣きはしないので(昔から)

CSのほうは、最近また1.6のほうでBOT撃つようにしました
やっぱりAIM MAPあるから近距離とか遠距離とかあるのでそっちのが効率よくていいですw
クラン戦のほうもぼちぼちやってがんばっています

すかい

Author:すかい

ここから会員登録すると250Pからはじめられます
